2014年01月26日

穏やかな休日

寒い日が続いたけど少し寒さが緩んだ休日の朝。

にゃんこたちもみんなまったり(^^♪

モアさんはベッドでゆっくり

IMG_1270

チョビとユイはタワーの上で

IMG_1269

見返り美猫なのはム〜ちゃん

IMG_1272

かよちんずの4匹は風呂ふたの上に大集合!!

BelTs96CYAA1Y4E


ニックネーム だやん at 09:40| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

かよちん’ずの近況

中々更新されないこのブログ(^_^;)

その中でも更に更新されないかよちん

なので、かよちん’ずの猫たちの様子を書いてみようと思う

BaUmRa_CQAAqTa6

長男のチーちゃん with ココ

写真ではお腹を隠しているけどお腹たぷんたぷん(^_^;)

BbRy3zLCQAAZkEw

次男のゆう

弟妹に優しいから大人気(^^)

だけど噛まれたら反撃ぐらいはしようね

BcpqGOLCQAAlgB5

レイたんとアッシュの兄妹にゃんこ

兄妹はいつも仲良し(*´ω`*)

やっと触らせてくれるようになりました

BdJIW0CCEAA0Itz

末っ子のココ

ぱっつん前髪は健在

お笑い担当は変わらず(*´∀`)

BdwVV6QCMAAFA12

みんな元気に暮らしてます(=^・^=)


ニックネーム だやん at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

新年あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします(^^)

昨年は不定期更新に

磨きがかかった一年でしたが

今年こそは・・・

とりあえず新年一発目!!

うちの日の出の図

IMG_1245


ニックネーム だやん at 18:30| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする