2013年03月23日

あれから一年・・・

フィンたんが虹の橋へ旅立ってもう一年。

突然のお別れだったけど今でも心の中ではいつも一緒だよ。

IMG_3528

フィンたんが旅立ってから、また二匹増えたよ(^^ゞ

だからといって、フィンたんの代わりではないよ。

フィンたんはフィンたん。チョビはチョビ。シャムちゃんもシャムちゃん。

モアさんも元気だよ。モアさんもフィンたんを探して鳴いていたけど

もう落ち着いたよ。

引っ越してフィンたんが育った場所は他の人が住んでいるけど

フィンたんの魂も一緒に引っ越してきているから大丈夫だよ。

R0010245-1

自分もモアさんも他の子たちも虹の橋へ行くのはまだ先だけど

それまで待っていてね。フィンたん。


ニックネーム だやん at 06:51| Comment(12) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする