2013年01月06日

君は誰かにゃ!

前の記事をあまり長く放置する訳にはいかないので(^^;

ナツ「誰かケージにいるにゃ」

R0010981-1

ナツ「君はだれかにゃ?」

R0010984

ナツ「だれかにゃ?」

R0010985

詳しくはここでは書けないですが諸事情で年初にうちの家族に加わった

シャムちゃん(そう呼ばれていたのでそのままの名前です(^^;)

R0010986

IMG_4353

今までと違う環境にまだ慣れないので今はケージ暮らしです。

(それに、ナツがケンカをふっかけるので(*_*))

シャムちゃんのペースで環境に慣れようね!


ニックネーム だやん at 21:17| Comment(9) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

もっと、ねこ屋敷化計画

新年あけましておめでとうございます もう5日だけど・・・

今年も不定期更新になると思われますがよろしくお願いします

今年は引越しもしたことだし、猫ブログだけではなく、DIYブログとか

家庭菜園ブログもやってみたいかな こんな事書いて本当にやれるのか・・・

さて、新居でのにゃんこたちは・・・

「チョビさん、窓からの眺めはどうですか?」

R0010968

「いいながめにゃ〜」

R0010969

キャットタワーが外を眺められて、エアコンの真下という特等席になりました(^^)

「マムさん、縁側はぽっかぽかですか?」

R0010979

やっぱり、日当たりのいい縁側はにゃんこたち大好きみたいです

IMG_4298

こんな所にリアルな猫の置物が。。。

R0010963

大佐に加え通いの外猫さんのグレ子

R0010977

近所の方の話では、このあたりで可愛がられているにゃんこだそうです。

そして・・・

「君はだれかにゃ?」

R0010984

 


ニックネーム だやん at 15:30| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする