2012年07月29日

夏の風物詩

夏風邪をひいて3週間以上も咳が止まらなかったから・・・

と、更新が止まっていた言い訳を書いておいて(汗)

さて夏になると現れるんです。

今年も家の中の各地で出現!!

R0010811-1

ベテラン、モア幽霊

手の曲がり具合に熟練の味があります

R0010809-1

新人、チョビ幽霊

荒削りながら将来性がありそうです

R0010812-1

エース、ナツ幽霊

夏といえばこの御方、ばっちりと決まってます

R0010818-1

女帝、マム幽霊?

女帝は恨めしいことなど無いらしく常に手はまっすぐ伸ばしている

らしいです(^^;

しかしながらこの幽霊たちは全く怖くありませんね

<おまけ>

チョビにとっては初めてのオリンピック。なでしこジャパンと一緒に

ボールを追いかけます(*^_^*)

IMG_0249

 


ニックネーム だやん at 08:09| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

シニア新入りさんたち

すでにすぎてしまった〜 (^^;;

昨日7月7日は空&ユイ兄弟の誕生日だった〜!!

兄弟して無事に7歳を迎えました。

IMG_4182

IMG_4187-1

これからも元気に一緒に暮らしていこうね(*^_^*)

<追記>

6月29日、国家戦略室(まだ存在してたらしい・・・)の「エネルギー・環境会議」から「エネルギー・環境に関する選択肢」が提示されました。

これは、2030年までの3つのシナリオで

@原発0シナリオ

A原発15%シナリオ

B原発20〜25%シナリオ です。

そして、この選択肢に対して政府は国民からパブリックコメントを募集してます。

締切は7月31日。

そして政府は、政府に返ってきた意見で今後の方針を決めようとしています。

とても重要な議題をひっそりと始めています。皆さんの意見をパブリックコメントに送ってみませんか?

『国家戦略室 エネルギー・環境会議』


ニックネーム だやん at 19:44| Comment(9) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする